2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中性女子になれるかも。。。

その昔中性女子を目指しておりましたが、 成長と共に体形が変化し 中性女子の道を閉ざされておりましたが、ひょんな事から次郎さん とウィッグを買いに行く事に。。。そこには普段使用、コスプレ、ゴスロリ、ドラッグクィーン?? さん達向けに勢揃い。 中に…

謎が解けたところで

本人(次郎)書いてますー。 やっぱりロックが似合うELLAです。 2月に来ていたライブの映像を 見つけてしまったので、 貼付けたいんですが、 これでよいのかな。 http://www.youtube.com/watch?v=_6m3JT8vpH0 日本に来てるときのこの映像は BSでしか流れな…

昨日は借りていた超女のビデオを急いで見まして、 You Tube で見た映像もしばしば。後半の宇春は 度胸がついて来たのか、声も伸び安定してたかな。。 会が増す度に、バックダンサー陣が増えその内、 インド映画並に人が増えてく勢い。。中に何じゃ こりゃあ…

近所のディスカウント酒屋で買い物中に、眼鏡中性女子発見〜!

彼女?らしき姉さんとお買い物中、さらに会話はどうも中国語。。。 ビーチョンをもっと細くしお顔も素敵な中性さ〜ん。買い物かごを見る限りは単なるツーリストでもなく、 バイトのぱしりでもなくあれは 生活してる感じ。。。 また会える かも〜ん!うふっ。…

おみやげ堪能!

土曜日にbiancaさまからおみやげいただき堪能しています! きゅふー!!かわいすぎるー。 ありがとうございまする! 仕事がつまりすぎて、何がなんだかわからなくなっている 昨今ですが、先日のイベントにて 中性女子のことを熱く暑苦しく語ったところ、 思…

ほぼ1ヶ月ぶり。

日記を書けなかったワケは 中国に行っていたわけでもなく、 妊娠してたわけでもなく、 雨宮処凛さん風にシラフぢゃ生きられなーい、 とか言ってたわけでなく、 ただただ、短距離走的な私の性格なのでございますよ。 いやいや純粋にサボッてました。汗 しかし…

つい最近、近所のお気に入り中国カラオケ屋さんが店じまい、がっくりしていた所 友人が教えてくれたもう1軒を思い出し、行ってきました! とりあえず、宇春の曲数は前の店とさほど変わらず、コンサートDVDの中から5-6曲をざっ〜と見て”TMD”に”冬天…