どうみても、この人(女子)って短髪が似合うのに…

と、ロングヘアーの姿をじっとみちゃう。
たまに知り合いだと口にしてみたりします。



たいていは
「えー、似合わないしー」
なんて、そっけない返事。ぷんぷん。
似合うのよー、あなたは中性女子カテゴリーに区分けできる
顔の構造をもともとDNAしてるわけー。
と意味不明に脳内でつぶやいてみる。



あたしって、短髪が好きなのね、と思っていたらこんなサイトが。
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/veryshort/?page=1

あ、そうそう、タンパツじゃなくて、ショートヘアーでした。うきゃ。はずかすぃ。



これをじっくりみていると、うーん、そうでもないかも?
あえていうなら「美容室ぶらんこ」かなー。
っていうかランニングシャツ萌え?
切ってるひとは男子みたいだけど、
モデルがイイのよねー、きっと。



むずかしいわね、線引きが。。