昨日は借りていた超女のビデオを急いで見まして、
You Tube で見た映像もしばしば。後半の宇春は
度胸がついて来たのか、声も伸び安定してたかな。。


会が増す度に、バックダンサー陣が増えその内、
インド映画並に人が増えてく勢い。。中に何じゃ
こりゃあ〜〜〜見たいなステップで後ろで
ゆらぁ〜ゆらぁ〜するからどうも目がそちらへ。


次郎さんがこのDVDを買うと言って数ヶ月。。
まだ届いてない 没有〜。


超女ビデオを返却し、数日前にレンタルした
<花祥少年少女>の後半でも見ようかな。

当初は次郎さんはかなり真剣に見てましたが
これまたS.H.EのEllaと共演の男子陣
ジェラシ〜か、話がどうも自分の思い描いて
いたのと違う展開からか、今はそれ程
夢中でもない様的!