近所のディスカウント酒屋で買い物中に、眼鏡中性女子発見〜!

naibsel2007-06-14


彼女?らしき姉さんとお買い物中、さらに会話はどうも中国語。。。
ビーチョンをもっと細くしお顔も素敵な中性さ〜ん。

買い物かごを見る限りは単なるツーリストでもなく、
バイトのぱしりでもなくあれは
生活してる感じ。。。
また会える かも〜ん!うふっ。


そうえば先月から近所の中華ビデオ屋さんから
借りっぱなしの超女のファイナルのビデオ、
途中でファイナリストのママさん達からの娘へ
激励メッセージが流れ、

宇春ママも登場!
中国語がまだ全然わからんので、次郎さんと
勝手な解釈で理解したつもりに。

そして宇春はママにはあまり似てなかったな。


幼少時の写真も出てきて中学生頃から中性さんだったようです。

私もその昔中性女子になりたかった一人ですが、今じゃ、次郎さんに

=====尋常じゃない太り方======

と言われがっくしぃ〜(一声)。今では中性女子を慕う側に。。。


近所の中華カラオケ屋に宇春の曲をもっと入れて〜
とリクエストしたけど行けてません。。


次郎さんが今とても忙しいので落ち着いたら、一緒に行き
ましょうねん、ビアンカさん〜。