おみやげ堪能!

土曜日にbiancaさまからおみやげいただき堪能しています!
きゅふー!!かわいすぎるー。
ありがとうございまする!
仕事がつまりすぎて、何がなんだかわからなくなっている
昨今ですが、先日のイベントにて
中性女子のことを熱く暑苦しく語ったところ、
思わぬ反響が!
「私も中性女子好きですねー」という萌えな発言を
多く聞きましたぁ。


どうも、ジェンダー的な操作なのか、
正しいジェンダー像がこの国にありすぎなのか、
中性女子好き世にはばかる、という感じですね。
うーむ。中国の春春ファンをみて欲しい。
なりふり構わない度数は世界随一よ。
ライブDVDの特典でファンが春春に
熱く呼びかける世界各国の映像が流れていましたが、
これまたほんとに面白くて、
あー、この人たちとはかなり仲良くなれそう、って感じた次第ですー。


さてさて、おみやげをひとつひとつ堪能しながら、
日記書かせていただきまする。
ありがたやありがたや。。