謎が解けたところで

naibsel2007-06-18


本人(次郎)書いてますー。


やっぱりロックが似合うELLAです。
2月に来ていたライブの映像を
見つけてしまったので、
貼付けたいんですが、
これでよいのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=_6m3JT8vpH0


日本に来てるときのこの映像は
BSでしか流れなかったのですが、
服装がーーー!
なぜかタツーを思い出すのは私だけかしら。
中華系らしさはこの赤い長い靴下ですな。
中華系はなぜか、いつも赤をワンポイントに
いれている、とかんぐってしまうほどですぅ。
他の触電とかも歌っているのですが、
ELLAのELLAらしさが出ているのは
やっぱり、SUPER STARです。
あのいたずらっぽく舌を出したりする
あたり、キュートとお笑いとかっこよさが
同居する彼女の才能なのねぇ、
とひとり惚れ惚れぇ。


ビアンカさんのおみやげ、
映像がスケさんに没収されたままですー(>_<)
スケさんのパソコンではまたまた一瞬しか、
映像がみられず、
わしら、動画系にかなり弱いパソしかもってないのねー。号泣。


写真はbiancaさんにささげますー。
私的には他の女子が写っていることに
萌えを通り越してライバル心(?)
矛盾してるよー。あー、でもELLAかわいー。
好好好ぉぉぉぉー!