つい最近、近所のお気に入り中国カラオケ屋さんが店じまい、がっくりしていた所
友人が教えてくれたもう1軒を思い出し、行ってきました!


とりあえず、宇春の曲数は前の店とさほど変わらず、コンサートDVDの中から5-6曲をざっ〜と見て”TMD”に”冬天快来”は持参のピンインネタ帳で宇春と合唱!!


いやぁ〜。またこうして会えるとはねぇ、しばらくこの店には通いずめだわなぁ。
しかし笑えたのが、一緒に行った次郎がビーチョンの、とある曲になったらどん引き。。
それはミュージックビデオの内容が”男子”との恋愛ストーリーで、どうやらそれが原因。ビーチョンには中性女子の一人??なので次郎的に”男性との恋愛”はNGらしい。


それに比べ、宇春の場合はとりあえずその心配なく、ミュージックビデオもファンが陶酔
しやすく、女子のハートをうまく掴んでるよねぇ。やられっぱなしだわ。。。。助より