広告ものほど見せ方がゴージャス(当たり前か)

naibsel2007-04-10


この写真はBABY-Gの宣伝に使われているS.H.Eの三人の写真
なんですが(てか、他二人トリムしてるし(^ ^;;)
CDジャケットや番組宣伝などに使われる
ものってナンダカEllaをキュートにさせすぎ、
というか予算が安いのか、「かっこよさ」があまり
出ないものが多いなぁと思ってました。


このSwatchの宣伝や、李宇春の雑誌「電脳」の表紙も
ある程度お金つかってるのかな、と思わせるものが
彼女たちをかっこよく見せている気がします。
その理由を考えてみました。


1.本人たちが、ゴージャスものがよく似合う(ふむふむ)
2.基本的に企業ものは静止画なので一点ものに予算がつけられやすい
(これは彼女たちの宣伝というよりはモノの宣伝なので)
3.宣伝するものが電気系(しかも男子向け?)だから。


3.が理由だとするとなんで男子向けの宣伝に彼女たちを使うのか?
という疑問もわき上がります。
(まぁBaby-Gは男子に限らないけど・・)
ただ彼女たちが「人気」だから、という答えが
待ち受けていそうですが、意外と男子にも人気があるのでは、
とかんぐり屋さんの私は思ってしまいます。
なんだか分離して分析するのが好きなのかなわたし。


でも、Ellaってゴールドがよくお似合いだわ。うふ。
ゴールドが似合うのは叶姉妹と思ってる人は
要注意だわね。
この眉の太さとすこし濃いめの顔モテが
ゴールドの似合う重厚さを醸し出してて、
彼女は年をとってもやっていけそうな感じがします。
普段テレビではお笑いキャラっぽくふるまっている
みたいだけど、こういったちょっと冷たいような
笑わない顔をもっとみたいわー。あん(←M?)