楊丞琳(レイニー・ヤン)さんの映画、早く日本へ!!!

naibsel2007-04-09


http://news.livedoor.com/article/detail/3036789/
こんなニュースがあったの知らなかったのですが、
最近、楊丞琳(レイニー・ヤン)さんが台湾の番組で
日本関連の問題発言をしたとかで、話題になったのを
おっかけていたら、行き着きました(遅っ)
フェミニン女子同士のお話なので、
あたしの範疇ではないのですね(笑)。


下北沢で今度アジア・クィア・ビデオ・フィルムフェスティバル
という長いタイトルの映画祭に
アジアンガールズ短編集があるらしく、
これは絶対行かなきゃです。
なんでも「遊園地」って映画に出てくる二人が
何やらあたしの「範疇」女子っぽい!
春春のアイドル性にはおよばないけど。(当たり前?)
かなり期待度高いかも。
てゆうかチケットとれるか心配です。


ella主演の「花様少年少女」も日本で放送される
みたいなので、放送日チェックにぬかりないよう、
対策をたてています。