ダントツでしょ。

naibsel2007-03-31

この写真は超級女声2006年に優勝した方々も写ってます。
(春春の左にいる人が尚カケナイさんで06年優勝者)
05年の中性ブームから06年も
ナンダカ中性さんがでていて、この優勝した人は
白領(パイリャン?)とか呼ばれてる
いわゆるキャリア・ウーマンの類だそうな。
ある唱区でおっこちると、違う唱区で応募して、
勝ち抜いてきたというから、大陸のキャリア・ウーマン
って私が考えてるより、すごい熱いと思われる。
06年は春春よりも投票数があがり、500万票を
越えたとのこと。加熱してます。
しかもすけさんの元カノにうり二つらしい(爆死)。


にしても春春は
身長:174cm
体重:50kg
A型
だけあって(?)ダントツにかっこいい。
見た目よければそれでいいのか!・・・いいんです。
中国十大美女にも選ばれているらしいし、
かっこきれい、かっこかわいい?
あん、ずばぬけた言葉がみつからないけど、
しぐさ、表情にぐぐぐっと来て、
胸キュンしてしまうのは私だけ?
決してコビてないその目にまたまた叫びだしそうです。