人にはいえない恥ずかしいコト(3つのうちの1つ)

naibsel2007-04-18

ちょっとばかっぷりを披露します。
ここだけの話にしておいてください。


実は「缶バッヂグー」なる缶バッヂをつくる
おもちゃの機械を持っています。
お察しのとおりです。
春春とellaの缶バッヂを作りました(爆)。


そして、バッグに4つつけてます。
あ、ちょっと待ってひかないでぇぇぇ。


年齢だけは問わないでください。
缶バッヂなるものをかばんにつけて
公衆の面前を堂々と歩くのは
実に小学生ぶりです。
こんなことをしている理由は?
ときかれると困ってしまいますが。


「あ、李宇春!わたしも好きなんですぅぅぅ」
という出会いを切にまちわびる
ヒトリ中性テロリスト。


電車の中とかで見つけたら、それは・・
ワタシですから〜ぁ!