ファッション誌ってどれくらい参考にしてるの?

naibsel2007-04-15


いつものルートでまたまた中華ショップに行ってきました。
さすがにカラオケまでは行かなかったけど。
もちろん同じく中女子ファンのすけさんと
行ったのですが、わたしたちって、
「アナログよね〜ぇ」とうなづきあう。


そう、ネットからの情報も集めるのですけど、
どうしても、雑誌とか紙媒体やリアルなもの
を手に取らないといまいち実感が持てない、
むしろ「昭和」な私たち。あん。


見つけたのは、女の子向けファッション誌。
しかも、時間的に旧いものなので、100円なり〜。
超女さんたちのファッション・チェックな中身なのです。
んー、2006年の超級女声の中性さんたちは
なんか作り込んでいる感がありますね。
もともときれいな人たちなんだけれど、
素ではどうなんだろう?ビデオみてみたいなぁ。
確かに春春の後は中性ブームで
超女の中にも二番手的な中性さんが
増えたこともあるかもしれません。
雑誌の中には「ほんとのあたし」
みたいなタイトルがついているけれど、
明らかに起源は春春。
やっぱ、この人は素でこんなにかっこいいんだろうな。
と再確認してしまうのでした。


右肩上がりの急成長な社会で
ぎらぎらしないでクールに生きてくのって
やっぱりナゼカかっこよく映ってしまうのよね。