モー娘の李純さん

naibsel2007-04-07



春春と同じ年の超女にいた李純さんが
モー娘。に入ったとのことで
5位のジャジャさんともに、
つんくさんの目の付け所は
かなり近くて遠く感じます。


彼は映画プロデュースもしていて、
女子同士の友情、恋愛に心砕いて
いる様子で、たまに、おぅっと
思う発言などしてます。


彼の「女子」記号はあくまでも
元来の「女子」記号からははずれて
ないのかな、ともたまに思うところあり、
彼自身のコンプレックス回収の運命からは
逃れられない?なんて勝手に妄想してます。


中性女子のよさをきちんとプロデュースできる
決定権のある男子ってたぶんタトゥーを
プロデュースしたロシア人?くらいしか
思い浮かびません。
女子は女子で、決定権あるところに
いなさそうだにゃ。しくしく。