毎日ユーチューブな日々。

naibsel2007-04-05


昨日に引き続き、SuperStarの中華三昧。
自宅に帰るとユーチューブ三昧。
はぁ、生きててよかった。
とか思ってたら、こんな気持ちになったのは
タトゥー以来でした(汗)。


あのこの中性具合もかなり良かったけど、
やっぱり東アジアなんだと気がつきました。
アングロサクソン系は自分の温度が4度だとすると
沸点100度ぐらいで、
位置エネルギーが高すぎです。
その点、東アジアはもっとぬるい温度。
しかも手が届きそうという妄想心をくすぐってくれます。


すけさんは夢の中で春春に会った時、
言葉にならなかった(中国語話せないから当たり前なんだけど・・)
そうなので、わしはellaと何話すか
もう決めとこうと思います。
そのために中国語習うんだもん!


動機が不純なままに、
ellaと一緒に仕事どまりでいいので、
したいなーと。
けど、花様少年処女ぢゃ、だめだろっ(><)
うーちゅんくんはかっこいいけど、
それでいいのか?ella!
と叫びたい。
ellaの位置エネルギーを男子に向けては
彼女自身のかっこよさが減っていく気がします。