ゴールドでいこう♪

naibsel2007-04-28


雑誌をぱらぱらめくっていると・・
いぁん!中から光り輝くお人が〜!
かぐや姫?)


そう、ellaに続き、春春の
金衣装姿がそこに現れたのでした。


よく色分けで
男子→寒色系
女子→暖色系(特にピンク!)
などと問題視されていますが、
中性女子に一番お似合いなのは・・
やっぱり金!なのですね。
(カネじゃないっすよw)


もちろんピンクも彼女らは
すっきり着こなせるだろうし、
ブルー系統もお似合いなのだけれど、
やっぱりゴールド・ゴージャスです。
あん、おねぇさま〜。


も、もちろんゴールドを
さらりと身にまとい街に出る
中性さんは相当なスタイリストだとは
思いますがw。
中性テロリストとしては、
そんな人と街角で出会ったら、
間違いなく声かけますんで、
よろしくです。