人にモーの名に感動させる!

naibsel2007-04-19


ある日、ネットで春春の
DVD売ってないかなぁ、
と探索していたら、こんな訳をみつけました。

【ソフト翻訳】
>国内の首張正の版の李家の軒の春の専の輯!
>神秘的です!神秘的です!そうでないこの光ディスク、あなたは永久に見ることができた。トウモロコシの友たち、まだ記憶するか?手落ちは話したことがあるか、誰かは淘汰して、まもなく封の手紙を書いて、もし春の春なら、彼女はすぐに少しを書くことができて何という、また話す少しの何?


いやー、「何?」って言われても・・。
「トウモロコシの友たち」とは春春のファンの
「玉米」と言われているひとたちですね。
春春ファンとトウモロコシが同じ音だそうです。
それで、まだ続くのです。


>  全国人民娯楽情熱的な狂の濡れた「スーパー女声」をわき上がって、大海は選んで、PK、総の勝ち抜き戦、光栄は残酷な間と困難を克服して、最終でただ1人は屹立していた金文字の塔の尖った??携帯電話の短い手紙の3520000の券の空前の強陣、衆望を担うことは1人のスーパー宇春を祭り上げ出す!


なんとなーくわかりますが、、
狂の濡れたってなんだよ。


>  本小皿独占的版権、11000の「トウモロコシ」集蔵春の春のために大会前後で精彩ある時刻にいる、方位の紀がスーパー宇春決起過程を記録することをそろえて、多い視角は短い信王のいかしてる粋な容姿を現して、手紙などの多人数の神秘的の内容を辞去することを発表することを包括して、真情は満ちあふれて、人にモーの名に感動させる。いっしょに収録して李家の軒の春は6首の経典は歌を歌って、堪は春トウモロコシを追う頭が影の音珍品を選ぶことと称する。


「モー」って誰なのか気になります。
「影の音珍品」はかなり聞きたくて
買いたくなりました。


神秘的です。